VermillioN

創作オリジナル写真でデザフェス出展してます。

--

Category: スポンサー広告



14

Category: information

【デザフェス】5/13デザフェスレポ


4776199_1638881468_237large.jpg

4776199_1638881634_187large.jpg

4776199_1638881543_242large.jpg

4776199_1638881378_119large.jpg

4776199_1638881276_15large.jpg


【J-229】5/13(日)デザフェスに出展してきました。

こんな感じでした!
一眼と広角まで持っていったのに、SDカードを忘れました。
あいほんの残念画質でお送りしました。色味もおかしい。

パネルでの写真展示、ポストカード形式の写真集2種(石膏像とサイバー)販売と無料のポストカード配布しました。

朝からバタバタして、結局10時近くの搬入で、ブースが完成したのは午後1時頃でした。
製本は現場でやっていたという・・・お待ち頂いた方もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
反省は沢山ありますが、ブースのレイアウトを自由にやらせて貰えて楽しかったです。
お客さんの生の反応を拝見拝聴出来ましたし、絶対余ると思った無料のポストカード100枚弱も完パケしてくれて良かったです。写真集も6.7割位売れた、のかな?
思っていたより沢山の方が足を止めて見て下さって嬉しかったです。
ブルータス像が悪目立ちでしたね(笑)反省点は次回に活かしたいと思います。

と、いっても次回のデザフェス参加の予定は未定です^^^
やりたい物はいくつかあるので、また作品がいくつか溜まったら出展するかも?
うん、でも楽しかったです。大人の文化祭って感じですよねデザフェスは。

前回は友人のスペースを間借りさせて頂いたので、今回が初出展でしたが、貴重な体験が出来ました。
展示をご覧下さった方、写真をご購入下さった方、お声をかけて下さった方、本当に有難う御座いました!!!


----------------------------------------------------------------------

ひとまずこれが一区切りという事で、こちらのブログの更新は当分ないかと思います。
いつもは個人のブログかツイッターにおりますので、そちらをご覧頂ければ幸いです。
質問、感想、叱咤激励、なんでもお待ちしてます。笑
フォローもお気軽にどうぞ!

camera【蝶々(真帆)】
twitter→m_kamo
blog→http://butterfly13.blog129.fc2.com/

model【祇稟ゆうら】
twitter→pappydog1
blog→http://hinoehosi.blog116.fc2.com/



あ、普段はヲタクでコスプレしてたりしますので、ブログとツイッターもそのような要素で溢れております。
閲覧の際はお気をつけください。
12

Category: sample

【デザフェス】5/13(日)デザフェス出展します。


_DSC0076.jpg

_DSC0209.jpg

毎度の如くギリギリの告知で申し訳ありません。

ブースNo.【J-229】
5/13(日)に創作写真の展示、写真集とポストカードを発行します。
石膏像、精霊、サイバーの3つがテーマです。
上記の写真は石膏像のサンプルになります。
25

Category: sample

【デザフェス】サンプル写真アップ


DF.jpg

先日、クランクインしてきました。いちばん最初の撮影です。
コンセプトは【アンドロイド】です。
まだこれは合成前なので白背景ですが、イメージとしてはこんな感じです。
今回は、これが唯一の合成作品になります。
18

Category: information

【デザフェス】ブース決まりました


お久しぶりです。
ブースNOが決まりましたので、お知らせに参りました。

5月13日(日)
明るいエリアSブース J-229


になります!
どうぞ宜しくお願いします。

実はまだBOOK3種のほうの撮影が始まっていないので、新しいサンプルが上げられず、すいません。
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです!
18

Category: sample

【デザフェス】サンプル写真アップ


_DSC0452.jpg

ご無沙汰しております、祇稟ゆうらです。

2012年5月のデザフェスに向けて、準備を進めております。
新規撮影3種のクランクインが3月になるので、昨年に撮影が終了している上記の精霊写真しかサンプル写真をお見せ出来なくてすみません。もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

新規撮影の3種ですが、方向性の全く違うものが3つ出来そうな予感です。
当初、1冊のBOOKに纏める予定でしたが、統一感が全くないので(笑)各種単品での発行となる予定です。
上記の精霊写真はポストカードでの頒布となります。

またサンプル写真をアップしに参りますー!
profile
創作オリジナル告知サイトです。
-----------------------------------
■VermillioN
・デザインフェスタVol.35
5/13(日)
ブース→J-229
→BOOK・ポストカード販売予定

-----------------------------------
●Camera<蝶々>
blog
●model<祇稟ゆうら>
blog

comment
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加

人気ブログランキングへ
FC2カウンター
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
